CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

チェンマイの風向きは、いつも前向き。

女性お1人でも安心な、
『チェンマイの女性専用タイ古式マッサージスクール』

どこのスクールでも日々のレッスンは2人1組で行われ、交互に練習していきます。時には見ず知らずの男性や、身体の大きな外国人とペアになってしまうこともあります。当校は「日本語のみ、女性専用スクール」ですので、そんな心配はありません。更に日本人も常駐しているので安心して受講して頂けると思います。

ご興味のある方は是非、タイ古式マッサージの心得と技、そしてディプロマ(修了証明書)、更にはチェンマイでの楽しい思い出を持ち帰って下さい!
チェンマイの女性専用タイ古式マッサージスクール
チェンマイの女性専用タイ古式マッサージスクール
profilephoto


どちらのスクールでもレッスンは2人1組ペアで行われ、交互に練習していきます。時には見ず知らずの男性や、身体の大きな外国人とペアになってしまうこともあります。当校は「日本語のみ、女性専用スクール」ですので、そんなご心配は不要です。更に日本人も常駐しているので安心して受講して頂けると思います。

現在、タイ政府はセラピストになる為に150時間のトレーニングを義務付けております。当スクールでも、この政府の規定に従い150時間のトレーニングカリキュラムを行っております。そして、この150時間が修了しましたらタイ厚生省認定のUTTS(タイ伝統医学会連合)から修了証明書[ディプロマ]の発行が可能となります。(※お忙しい方は、分割受講も可能です)

最後に、私達はその売上げの一部でチェンマイの児童養護施設へ支援をしております。皆さんが学んで頂くことで、恵まれない子供達を一瞬でも笑顔に出来ます。この取り組みにもご理解頂けると幸いです。