CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

チェンマイの風向きは、いつも前向き。

女性お1人でも安心な、
『チェンマイの女性専用タイ古式マッサージスクール』

どこのスクールでも日々のレッスンは2人1組で行われ、交互に練習していきます。時には見ず知らずの男性や、身体の大きな外国人とペアになってしまうこともあります。当校は「日本語のみ、女性専用スクール」ですので、そんな心配はありません。更に日本人も常駐しているので安心して受講して頂けると思います。

ご興味のある方は是非、タイ古式マッサージの心得と技、そしてディプロマ(修了証明書)、更にはチェンマイでの楽しい思い出を持ち帰って下さい!
<< 体験入学(1日目) | main | 神戸 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
体験入学(2日目)

当マッサージスクールのコンセプトは、

☆滞在中、快適に過ごす!(立地、オプション、サービスなど)

☆当校で学んで子供達の役に立つ!(売上げの一部で養護施設への支援)

となっております。

 

2日目は、この2つを体験して頂きました。

(特別に行きましたので、普段は生徒さんは行きません)

まず午前中は、私達のボランティア活動です。

 

ワット・ドンチャンズ・スクール

小さな子が増えました。

お菓子の差し入れ。

 

 

 

午後は、ディープチェンマイ観光にしました。

毎年チェンマイに来られている方達でしたので、行かれたことのない場所をチョイス。

山奥にあるジャイアントカフェ

 

 

続いて巨石カフェ

 

 

 

支援活動と観光で2日目が終了しました。

これにて「体験入学」終了となりました、お疲れ様でした。

まとまったお休みが取れましたら、また来て下さい!

 

皆さまのご来校をお待ちしております!

 

【女性お1人でも安心、女性専用タイ古式マッサージ&スパスクール】

ヴィエンピン・チェンマイ

http://viengping-chiangmai.com

 

| 当スクール | 18:11 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 18:11 | - | - | pookmark |